サブゼロ(subzero)

0120-53-0072

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

サブゼロ(subzero)の魅力

相談する

0120-53-00720120-53-0072

ガーデンスゴ腕シェフで有名インスタ映え最高!段差なしで祖父母も安心景色いい感じ

エリア: 神奈川 (みなとみらい)
対応人数 着席:~90名 立食:~150名

横浜のシンボルである大さん橋の中にあるレストラン「Subzero-サブゼロ-」さん。
船のターミナルである大さん橋の先端に位置しているので、まるで海に浮かんでいるような絶景を見渡しながらパーティーを行えます。
船の上の結婚式とレストランウェディングの良いところを集めたような会場です。
 
挙式は、オーシャンデッキまたはレストラン内で行うことができ、どちらでも海とみなとみらいの景色に囲まれての挙式が叶います。
海、横浜好きな方はもちろん、堅苦しくなくアットホームに過ごしたい方にもおすすめです。
 
披露宴会場は、大きな窓から自然光がたっぷり降り注ぎ、祝福の空間を照らします。
キラキラと光り輝く水面と横浜を代表するみなとみらいの景色を背景として、大人の上質ウェディングを叶えましょう。
シェフが生み出すイタリア料理は、香り・スパイスにこだわり、出身の東北地方の新鮮な食材を使用し、伝統ある手法を受け継いだその味は、食通ゲストもご満足いただけるはずです。
 
アクセス:みなとみらい線 「日本大通り」駅より徒歩10分
 
「minimal WEDDING限定特典はこちら」



叶えられるスタイル 家族婚, マタニティ婚, ママ婚, フォト婚, インスタ婚, 大人婚

コンシェルジュおすすめPOINT

  • 01

    みなとみらいの景色

    海に浮かぶレストランから見る抜群の景色

    ガラス張りの披露宴会場からは、海とみなとみらいの景色を見渡すことができ、まるで海の上に浮かんでいるような空間をお楽しみいただけます。
    大パノラマで、時間と共に変わっていく景色や海の上を船が渡る様子などを見ることができ、年代問わず喜ばれることでしょう。

  • 02

    大桟橋で挙式

    青い空と海に囲まれて挙式を

    大さん橋の開放感あふれる海に面したオーシャンデッキで挙式を行うことができます。
    みなとみらいの景色を独り占めできるスポットで、特別な時間をお過ごしいただけます。
    夜にかけての夜景が煌めく背景での挙式もとても魅力的!

  • 03

    サブゼロの婚礼料理

    季節ごとに変わる婚礼料理

    各地方の郷土料理を現代風にアレンジして作られる、シェフオリジナルのイタリア料理が自慢です。
    四季によって旬の食材を使って、季節感あふれるメニューを提供してくださいます。
    五感で楽しめるお料理をぜひ味わってください。

お電話によるクイック相談・フェア相談

フリーダイヤル:0120-53-0072

営業時間:平日11:00~19:00
土日祝10:00~19:00
定休日:火曜日

マタニティ婚・ママ婚ならマタニティウェディングナビ

Page Top