ロイヤル胎内パークホテル(Royal Tainai Park Hotel)

0120-53-0072

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

ロイヤル胎内パークホテル(Royal Tainai Park Hotel)の魅力

相談する

0120-53-00720120-53-0072

チャペルガーデン青と緑のもとでザ・リゾート空間景色いい感じザ・リゾート空間

エリア: 下越 (新潟県)
対応人数 6名~200名

新潟が誇る美しい自然に囲まれて県内にいるのにリゾートウェディングが叶えられる「ロイヤル胎内パークホテル」さん。
大自然を満喫できるガーデン挙式では、四季折々の風景を楽しみながらカジュアルで和やかな式が行えます。
また、ホテルへ訪れた皆様からの祝福をいただけるロビー挙式や大ホールでの華やかな挙式、美しく厳かな日本古来の神前式も可能です。
 
ホテルだからこそ、開放的で天井が高く豪華な演出もできる会場や、ブラウンを基調としたモダンクラシカルなレストランにてお好みのスタイルのパーティーが行えます。
少人数の会食には、ヨーロッパの城内のような落ち着いた会場や胎内川を眺めることのできる和の会場もございます。
ラグジュアリーな非日常感もあるホテルでは、様々なシーンに合わせて、お二人らしいウェディングをご提案いたします。
 
結婚式後は、ホテル自慢の星空に近い温泉に浸かりゆったりと疲れを癒していただけます。
宿泊もできるホテルウェディングだからこそ、時間に追われることなく思い出のひとときをお過ごしいただけることでしょう。
 
アクセス:新潟市からお車で約60分、宿泊予約の方は中条駅から無料送迎バス有
 
「minimal WEDDING限定特典はこちら」



叶えられるスタイル 家族婚, リゾート婚, マタニティ婚, ママ婚, フォト婚, インスタ婚, 大人婚

コンシェルジュおすすめPOINT

  • 01

    テーブルコーディネート

    胎内キュイジーヌでゲストをおもてなし

    地元胎内の食材や新鮮な旬の食材にこだわった、心の込もったお料理を楽しめます。
    ボリュームもあり、ゲストの気持ちもお腹も満たされること間違いなしです。
    パーティーにはさらに、胎内高原ワイン、胎内高原ビールといった地酒を振る舞ってみてはいかがでしょうか?

  • 02

    ラグジュアリーな非日常を楽しめる

    外観はヨーロピアン・クラシカルで、ロビーには大理石がふんだんに使われています。
    また、本場イタリア製のクラシカル家具や調度品もホテルの随所にあり、ラグジュアリーな非日常を感じられます。
    特別な日にはぴったりの空間です。

  • 03

    ロイヤル胎内パークホテルの外観

    四季折々の表情を楽しめる大自然

    春には桜や新緑、秋には紅葉と四季の風景を感じられるだけでなく、ホテルの近隣にはレジャースポットもあるため、記念日や家族と共に訪れる事ができます。
    結婚式当日の思い出だけではなく、家族にとっても大切な思い出に残る場所になるでしょう。

お電話によるクイック相談・フェア相談

フリーダイヤル:0120-53-0072

営業時間:平日11:00~19:00
土日祝10:00~19:00
定休日:火曜日

マタニティ婚・ママ婚ならマタニティウェディングナビ

Page Top